ご利用ガイド
営業時間について
「お問い合わせにつきましては、下記のFreMeサポートセンターにご連絡ください」
※お問い合わせは24時間送信可能です。
ただし、平日10:00-18:00を除く時間、土日祝など弊社休業日は
メール返信をお休みさせていただいておりますので、ご注文やご質問への回答は休み明けとなります。
ご了承ください。
お問い合わせ連絡先
FreMeサポートセンター(平日10:00~18:00)
メールアドレス:support@freme.jp
お支払い方法について
お支払はクレジットカード払いとなります。
出荷日・お届け日について
ご注文確認後7日以内に発送いたします。
配送について
■ネコポス
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文確認後7日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
●送料は全国一律550円(税込)頂戴いたします。
返品・交換について
■商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、メール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(1)弊社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、9日以上経過した商品
(3)弊社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
■納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、FreMeサポートセンターにご連絡ください。
メール内容確認後、正しい商品を再送いたします。
※お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載いただけますと確認がスムーズです。
[返品連絡先]
返送先住所:
〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13‐16 ヒューリック銀座ウォールビル12F
メールアドレス:support@freme.jp
(平日10:00~18:00)
消費税について
消費税率 10%【消費税計算順序、1商品毎に消費税計算、1円未満消費税端数切り捨て】